忍者ブログ

もう盛りすぎアイメイク、デカ目カラコンは卒業します。

ナチュラルだけじゃ、つまらない!インパクト絶大ひとみのサイズにキレイの秘密がある。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ナチュラルなメイクに目立つカラコン

 

鈴木えみ一目惚れカラコンのナチュラリ(NATURALI)

ナチュラルなメイクに目立つカラコンでは、目元が目だって宇宙人のように見えたら大変ですよね。
カラコンの色に合わせたメイクをすると外れないと思います。
とは言っても「ナチュラル系カラコン」では、元々の瞳が「自然のもの」に対して、カラコンは「人工物」。
工夫しなければ、どうしても違和感が出てしまうものです。
今までの普通のカラコンでは、サイズを小さくしたり、カラーを薄くしたりと、「目立たないように工夫する」ぐらいがナチュラル系カラコンの限界でした。
言い換えれば、「ナチュラル系カラコン」というのは、「地味なカラコン」というコト正直これが限界なんですかね。
目立たないように地味にしたカラコン。それが今までの「ナチュラル系カラコン」の正体でした。

ナチュラルなメイク・・・《薄いメイク》、なのだからカラコンの着色直径は多くないもの《14mm以下》、カラーもブラウンかブラックで。
カラコンの色は黒髪にはブラック、茶髪にはブラウンが良いようです☆
これが定番のアドバイス。

 

しかし、鈴木えみ一目惚れカラコンのナチュラリ(NATURALI)は、違います。
 
とにかく目立たないように、地味にする…という方向とはまったく真逆。
 どうやったら自然の瞳に馴染むか、「天然のもの」である瞳に、「人工物」であるカラコンを馴染ませるか。
そんな非常に高度で難しい課題に、真っ向から挑み、見事にクリアした高品質ナチュラルカラコン。それがナチュラリの「本当に自然なカラコン」です。
 
ナチュラリが非常に細かいところまで計算され、作りこまれ
自然の瞳に馴染むように考えてデザインされたキメの細かいグラデーション。大きすぎず、でもしっかり盛れるバランスを考えられた14.0mmサイズ。自然さを損ねずに、瞳を大きく演出するフチのデザイン。
どれを取っても、とにかく自然に馴染むように、しっかり作りこまれています。
 

いつもとちょっとちがう自分になりたいというときに試してみてくださいね。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

P R